2014年7月 9日 (水)

諦めんのやめたか

捕まったのではない...ロジャーは自首したのだ。ONE PIECE 第52巻 #onepiece #ワンピース
@mojaking Oh・・・すいませぬ、少し知人とオン対戦やっててパッと見で判断してました・・・ ちょっと早苗さんのとこに自首しに逝ってきます(誤字に非ず
@rinkankon035 自首? お、諦めんのやめたか笑がんばりやしょー(^ ^)
@chiyori_bot あら、どうかしたのかしら?何かやってしまって自首、ということではないとは思うけれど……。
@o_gatan0824 お前を殺して自首する
自首とは、犯人の発覚以前に「実は私が犯人なんです」と名乗り出る事。一方、出頭とは犯人の発覚後に自ら名乗り出ること。
@niinii0913  交番行って自首はよ
前、奨学金とられて持ってったやつが自首退学した時みたい
やばいまた面白いこと言っちまった 自首しよ
@giuli_kote_love ルキアさんとうさとらトークしてる私ニヤニヤでやり取りしてる変態はこちらです(自首)
どんないいこと

2013年1月24日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析